ラ・フライフ

大ざっぱ(rough)に、笑って(laugh)生きたい。ラフ&ラフな日々の合間につづっています。

もうすぐ夏ですね。

こんにちは。シンプリストと名乗りたい、だつこです。

 

 

 

今日はゆるゆる綴ります、いつも以上に。

 

皆さまは今年、春服を着ましたか?

気付けばすっかり暑くなってしまい、私は春服を着て出かけた記憶がありません。

服は全て一か所にあるので衣替えはせず、例年服で季節の切り替わりを感じることは少ないのですが、昨日は無意識に半そでワンピース選んでおりまして。もしかして春服を着る前に春が終わってしまったのでは?と恐怖を覚えています。(言い過ぎです。)

もちろんこんなご時世ですから、出かけること自体がほぼなかったのですが。

それにしても春を感じずに春が終わってしまったなぁと。

桜餅を買いに行けず、花見もせず、GWのお出かけも自粛して、春服さえ着ない春。でも変わらず花粉は辛かった春。

 

家にいる時間が長くなったおかげで、断捨離し、ブログを始め、YouTubeを始めた春。

 

いつもとは明らかに違う春を過ごしました。

総合すると結構いい感じにも思えますね。

 

 

でもやっぱり、春服を着てお出かけしたかった。

 

f:id:datsuko:20200518204309j:plain

 

 

来年の今頃「去年は大変だったなぁ」と思えると良いのですが。

そして今年始めたことは「あの時始めてよかった!」と思えるよう、コツコツやっていこうと思います。

 

 

それでは、また明日。